ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月05日

サイカイ









遅れましたが・・・


本年もどうぞよろしくお願い致します!!


コノ年末年始は所々で煮え切らないコトが多くて、なんだかションボリ。

今年の抱負はミナサン、決まりましたか??


今年はイイ1年になるカナ。

したいなぁ♪

焦らず急がず、でも確実に段取りよくいきたいモンです!!


それにしてもネタがないので、困ったモンです orz

去年のネタだったら、あるんだけどなぁ♪


今年も皆様が健康に、そして意味のある1年になる様に祈っております。


同じカテゴリー(ATHERS)の記事画像
ネタ?うん
オトトトトッ
ドコ行った!?
ユキヤマァー
ユキだぁ~!!
ヤルネェ~
同じカテゴリー(ATHERS)の記事
 ネタ?うん (2009-01-26 19:00)
 オトトトトッ (2009-01-19 20:55)
 ドコ行った!? (2009-01-15 20:44)
 ユキヤマァー (2009-01-13 19:00)
 ユキだぁ~!! (2009-01-09 20:04)
 ヤルネェ~ (2009-01-08 20:46)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
19:23:: Comments(20) :: ATHERS
TO COMMENT
2009年も宜しくお願い致します。

私的ネタが無い時の対処方法
 ①釣具店に行く
 ②ホームセンターに行く
 ③100均に行く
 *見て回るだけがほとんどですが(笑)

要は外に出るというコトですかネ♪
釣りに行ければサイコーなのですが・・・v
Posted by ナッちんナッちん at 2009年01月05日 20:07
あけましておめでとうございます。
一休さんじゃないけど、一休み一休みで、今年はマイペースで行きましょう。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by りょうまんりょうまん at 2009年01月05日 20:10
今年の抱負は決めてないけど、兎に角良い年にしたいことは確かだね~

自分は釣りに行きたくてウズウズしてるよ。

まあ~そんな事で、今年もよろしくね~
Posted by ゆま坊 at 2009年01月05日 20:19
あけましておめでとうございます。

懐かしのトップガン映像に血沸き肉踊る気分です(笑
今年もよろしくお願いします^^
Posted by zenzozenzo at 2009年01月05日 20:20
>> ナッちんサン
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

ホームセンターはネタよりも暇潰しに最適デスね!!
結構、興奮してます (笑

男のウィンドーショッピングですね♪
Posted by zikl440zikl440 at 2009年01月05日 20:20
>> りょうまんサン
今年もよろしくお願いします!!

マイペースで緊張感を持ってすごしたいデスねぇ。
頭剃った方が・・・ (笑
Posted by zikl440zikl440 at 2009年01月05日 20:22
>> ゆまサン
今年もよろしくお願いします!!

やっぱり充実した年にしたいデスよね♪
カンツリ出動デスか??
Posted by zikl440zikl440 at 2009年01月05日 20:24
>> zenzoサン
今年もよろしくお願いします!!

どんだけ興奮してるんデスか (笑
こんなに勢いのある1年にしたいなと♪
Posted by zikl440zikl440 at 2009年01月05日 20:25
あけおめぇ~!!

コノ時期はネタなくなりますょね。。。


今年の抱負は・・・
メタボ解消ッスかね(汗

2k9も始まったばかり、、、
元気出していきまっしょい!!
Posted by 雅 at 2009年01月05日 20:35
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

今年1年、「山あり谷あり」か「谷あり谷あり」かは分かりませんが
前をしっかり見据えて極力後ろは振り返ることはやめて
前進したいと思います。
たまには後ろ見ることも大事なんでその辺のバランスは気をつけて(汗
Posted by toshitoshi at 2009年01月05日 20:37
>> 雅サン
今年もよろしくお願いします!!

メタボ解消て (笑
イヤ、でも、大事デス!!

ワタスも鎧を薄くしたいデスねぇ (汗
Posted by zikl440zikl440 at 2009年01月05日 20:44
>> toshiサン
今年もよろしくお願いします!!

後ろを見るコトって楽だけど、成長しませんもんね (汗
年始早々、後ろを見かけましたが (汗

前進する1年にしたいデスね!!
Posted by zikl440zikl440 at 2009年01月05日 20:46
明けましておめでとうございます。

お互い頑張りましょう^^
Posted by NANO at 2009年01月05日 21:28
こんばんわ!

旧年中は色々とお気使い頂きまして
ありがとうございました!

今年もどうか宜しくお願いいたします!

ってワタクシの場合、自分の心配しろよ!
って感じなんですけどね(笑

まだ、働く気になれず、ちょっとブルー
なんですよね(^^;)


ま、ボチボチ頑張っていきます!

お互いがんばりしょうよ!
Posted by 番長 at 2009年01月05日 21:52
>> NANOサン
今年もよろしくお願いします!!

ボチボチいきましょっか♪
Posted by zikl440 at 2009年01月05日 23:45
>> 番長サン
こちらこそたくさんのお言葉を掛けて頂き次第
ありがとうございます!!
よろしくお願い致します!!

ワタスも年末まではへこんだり焦ったりしました。
でも、タイミングも大事だなって思う様になりました♪

のんびりシャッキリいきましょう!!
Posted by zikl440 at 2009年01月05日 23:48
どもー、今年もよろしうに!

人生、山あり谷ありアベレージ50upの池あり(嘘)
ということで、頑張って行きましょ!
高速上限1000円になれば、ウチのホーム
にも是非お越し下さい。
Posted by LARRY at 2009年01月06日 11:48
>> LARRYサン
今年もよろしくお願いします!!

谷ばっかでもアベレージ50なら (ウホウホ

LARRYサンの一声があればすぐに1000円になりますよ♪
お願いしますね (笑
Posted by zikl440 at 2009年01月06日 13:10
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
不景気な一年になりそうですが、なんとかなるでしょう♪
Posted by neueziel666tomo at 2009年01月06日 17:01
>> tomoサン
今年もよろしくお願いします!!

不景気でも、楽しいコトはたくさんあります!!
その楽しみを楽しみにしていけば
なんとかなりますよね (笑
Posted by zikl440zikl440 at 2009年01月06日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイカイ
    コメント(20)