ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月13日

ユキヤマァー



 SLIPKNOT - "Psychosocial"







久しぶりに昼間に雪山で眺めのイイトコロに来ました♪

景色はキレイやねぇ~。

もうちょっと早ければ、もっとキレイだったんだけどね (汗

ユキヤマァー

県外ナンバーのスキー客もイパーーイ。

寒いけど、こういう景色、スキだなぁ。



同じカテゴリー(ATHERS)の記事画像
ネタ?うん
オトトトトッ
ドコ行った!?
ユキだぁ~!!
ヤルネェ~
イエローカード
同じカテゴリー(ATHERS)の記事
 ネタ?うん (2009-01-26 19:00)
 オトトトトッ (2009-01-19 20:55)
 ドコ行った!? (2009-01-15 20:44)
 ユキだぁ~!! (2009-01-09 20:04)
 ヤルネェ~ (2009-01-08 20:46)
 イエローカード (2009-01-07 18:57)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
19:00:: Comments(10) :: ATHERS
TO COMMENT
そっちは今日晴れてたのかな?

コッチは1日中雪が降ってたよ~今でも凄い降ってるの!

雪山の景色は綺麗だね~

これで寒くなければもっと良いのだが・・・
Posted by ゆま坊 at 2009年01月13日 19:12
>> ゆまサン
コッチは全然降ってませんでしたよ♪
そちらは大雪デスか (汗

山の夕焼けはキレイです♪
ホント、寒すぎるのがイヤになりますけどね (泣
Posted by zikl440zikl440 at 2009年01月13日 20:05
雪化粧とはよく言ったもので、ホント綺麗ですね。
今日何年ぶりか雪景色を見て感動しました。
長崎では地球温暖化が終わり、氷河期に入ったようです(爆
Posted by zenzozenzo at 2009年01月13日 21:47
>> zenzoサン
そうですねぇ♪
ブログにもアップされてましたもんね!!
長崎でも氷河期到来ですか (汗
冬の間はこもるしかありませんね (泣
Posted by zikl440zikl440 at 2009年01月13日 22:04
今日の動画はslipknotですか♪
この前の日曜に初めてアルバム買ってから
聞きまくりで激ハマリなんです!
見た目かなり奇抜ですよね(汗
でも音とか声かっこいい♪
Posted by toshi at 2009年01月13日 23:03
>> toshiサン
またやっかいなモノにはまりましたね (笑
ホントの変態集団デスよ♪

当ブログ内検索でスリップノットを検索してもらえれば
他3曲ぐらいオススメを載せてるんで
ぜひ聞いてみてください!!
Posted by zikl440 at 2009年01月13日 23:20
雪山綺麗だよねぇ~。

海が無い地域の楽しみッスょ!!

あぁ~、ボード行きてぇ~~--;;;;

最近オイラ思ったんッスけど・・・
ziklさんってろまんちすとッスょね??
Posted by 雅 at 2009年01月14日 00:09
>> 雅サン
ロマンチストですか!?
考えてもいませんでしたよ (笑
キレイな景色って純粋に一瞬で

キレイだな

って思わせてくれるじゃないデスか♪
ソレが好きなんですよね。

なので、ソレをおすそ分けデス!!
Posted by zikl440 at 2009年01月14日 02:38
キレイですね~^^

自分空が大好きなんで見とれちゃいます(汗)
Posted by NANONANO at 2009年01月14日 21:37
>> NANOサン
最初にゆまサンがおっしゃってる通り

寒くなければ

完璧なんですけどね♪
でも、寒いからこその景色かもしれません。

空って同じのはありませんから
ソコが神秘的であって見とれちゃいますよね♪
Posted by zikl440zikl440 at 2009年01月14日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユキヤマァー
    コメント(10)