ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月20日

リアクション

> 次回もバイブ祭り

とか言いながら、次は久しぶりのスピナベでも登場させようと考え中。
最近、投げてないし。リアクションつながりでスピナベもリアクション??かな。

というか、この時期、日中暖かくなるとシャローに大きいの出てくるんカナ。
前日も晴れて、釣りする日も暖かくて・・・。
カバーのポケットにジグじゃなくてトップを投げたら反応しめすんかな。
水温も低いし、濁ってるからなるべく目立つの投げたいなぁ。
どうせナイロン20lbだから、引っ掛けてもフンッてやったら取れるし。

2週間ぶりにホームに昨日行ったらアシとか水辺の植物が枯れてんのよね。いやぁ、ビックリしました。
ウィードが生えてる水面を狙うか、はたまた枯れた草のカバーを狙うか・・・。

あ、決めた。
フロロ16lbで枯れたアシが茂ってるトコを直撃。
岸から届くトコはトップで狙う。
で、ウィードの周り&中はスピナベで流す。

これにて万事解決。
でも、釣れるかな・・・。


同じカテゴリー(SPINNER BAIT)の記事
 ヤヴァイネ (2008-01-07 22:57)
 折れちゃった (2005-10-15 00:00)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
19:47:: Comments(4) :: SPINNER BAIT
TO COMMENT
また何やら考えてますな、確かにバイブ投げても釣れんのはあのサイズですもんね。
ホントでかいのはどこにいるか掴めないのが現状(-_-)ホントカバーにいるのかも!
葦のエグレが意外によかったりして、フリップでポンポン探って!
釣ったらメール下さいね。右手眺めながら小梅太夫になるから(..)
Posted by 寝たきりコブタ at 2006年11月21日 20:44
>> コブタさん
釣ったらって釣れるかどうかもわかんないのに (汗
まぁ、思ったトコロを攻めて行って、ほぼ消去法でやってみます。
今、左でフリップ、得意でしょ?
Posted by zikl440 at 2006年11月21日 21:48
ロッド持つだけで悔しさと哀愁漂うのさ…。フリップしてればなおさら…(泣)

そうそう今日お客さんでたまたま整体師の方が来て筋肉触っていい筋肉だぁ、格闘家みたいだぁ。だってさ(^O^)V
でも筋肉衰えちゃうのかな?それか骨が強くなっていつも以上のパワフルフッキングが出来るのかな?

そんなこと考えたら骨がうずくぜ!あっ、デカいの期待してるんで(~o~)
Posted by 寝たきりコブタ at 2006年11月22日 01:06
>> コブタさん
フッキングに骨は関係ないでしょ (汗
まぁ、それよりも筋肉が弱るよりも痛みが残る程度だから
すぐ慣れるって♪コナゴナになったわけじゃないんだからすぐ治りますよ!
Posted by zikl440 at 2006年11月23日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアクション
    コメント(4)