ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月18日

どうしよ

どうしよ どうしよ

今朝、起きたらこんなんでした。ちなみに私は長野の真ん中ぐらいのトコロです。
で、右の画像は通勤途中の峠。
この峠は私のホームより低いですよ?どうしましょ。釣り・・・。

ところで、マスって冬でも釣れるのかな?
久しぶりにホンキでやってみようかなと思っとる次第でございます。

今年は暖冬とは言われてますが、イコール雪が多いってコトですよねぇ。
ホームが凍るのにいつもより遅くなるのかな?またホームが凍ったら写真撮っておきます。

最近、ホームの湖を所有してる会社の人から、ヘラを放すから手伝ってって言われました。
近くの山にある湖で釣ってそれをホームへ移植するみたいです。
ヘラもやらないけんし、マスも釣りたいし、バスも釣りたいし。

どうしよ

やる事いっぱいだけど、全部出来たら楽しいんだろうーなぁ!


同じカテゴリー(ATHERS)の記事画像
ネタ?うん
オトトトトッ
ドコ行った!?
ユキヤマァー
ユキだぁ~!!
ヤルネェ~
同じカテゴリー(ATHERS)の記事
 ネタ?うん (2009-01-26 19:00)
 オトトトトッ (2009-01-19 20:55)
 ドコ行った!? (2009-01-15 20:44)
 ユキヤマァー (2009-01-13 19:00)
 ユキだぁ~!! (2009-01-09 20:04)
 ヤルネェ~ (2009-01-08 20:46)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
23:43:: Comments(6) :: ATHERS
TO COMMENT
お~オイラんトコと同じくらいの積雪量だね

通勤途中で峠越えするんですか?
安全運転で・・・
Posted by ゆま坊 at 2006年12月19日 00:38
>> ゆまさん
そちらも同じぐらいだったんですね。もっと降ったのかと思ってました。
峠、越えますよぉ。朝はまだいいんですが、帰りはちょっと怖いです (汗
道のりは短くても、急カーブが多いんですよね。
Posted by zikl440 at 2006年12月19日 23:40
そんなになったらコワイです

ちなみにチェーンとかスタッドレスとか付けたことない
Posted by ratfink at 2006年12月20日 01:17
>> ratfinkさん
必要ないですもんねぇ。
必ず牽引ロープもありますよ♪ちなみにチェーンの必要性は感じた事ありません (笑
なので、付けた事ないっす!
Posted by zikl440 at 2006年12月20日 12:44
(・∀・)ノ   オイッス!!


その雪・・・・・。


見たら・・・・


釣りは・・・よぅしないな・・・・。


2月楽しみや(・∀・)ノ♪
Posted by 真っ黒 at 2006年12月20日 17:06
>> 真っ黒さん
まだまだこんなもんじゃないっスよ??
"冬の1匹"よりも"雪中の1匹"を目指して釣りしてます♪
雪の中で釣れると"おれ テラウマス!"と勘違いしてしまいます (藁
Posted by zikl440 at 2006年12月20日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしよ
    コメント(6)