ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年01月23日

てんやわんや

日曜から今日まで大阪にいるアニキ一家のお帰りでした。

日曜の空いた時間の1時間だけ釣りに行ってきましたが
まぁ、釣れませんよね。何度か顔を合わせたコトのあるトラウトマンが1組。
話を聞くと30cmのレインボーとバス40ぐらいが釣れたそうな・・・。
ルアー投げてるエリアは一緒なのになぁ~。

上の2歳の子供は会ったコトあるのに、髪型が違うせいか寄り付きません。
下の7ケ月は初対面ですが、知らない人なのでビビッてすぐ泣いちゃう。

てんやわんや

カメラを向けても、すぐしかめっ面でプイッとされてしまいました。

てんやわんや

下の子も油断してるスキに撮ってやりました。

帰る日の早い時間に小淵沢にあるえほん村に連れてって
ようやく2人も慣れてくれました。
と言っても、上の子は話を聞いてくれる様になって、下の子は愛想笑いを・・・。

この日の朝、子供達が起きる前に釣りに行ってきましたが
珍しく1バイトあって終了です。しかも、水深1mほどのトコロでスピナベに。
タバコを消して灰皿に入れて、ボトムに付いてるルアーをあおった瞬間に
ルアー近くでギラッってスピナベの近くで光って、ググンッて重くなったんですが・・。
引きを確認しながら、巻き始めて2秒後にはバレました (泣
ま、そんなモンです。

えほん村を出た後、お茶でカントリーキッチンに行ってケーキとコーヒーでリラックス。

てんやわんや

無事、空港まで送っていってアニキ一家とサヨナラしました。
ちっさい子もおったらおったで、うるさいけどいないと寂しいモンなんすよね。

あっしはいつになったら、そういう時が来るのでしょうか (苦笑



同じカテゴリー(ATHERS)の記事画像
ネタ?うん
オトトトトッ
ドコ行った!?
ユキヤマァー
ユキだぁ~!!
ヤルネェ~
同じカテゴリー(ATHERS)の記事
 ネタ?うん (2009-01-26 19:00)
 オトトトトッ (2009-01-19 20:55)
 ドコ行った!? (2009-01-15 20:44)
 ユキヤマァー (2009-01-13 19:00)
 ユキだぁ~!! (2009-01-09 20:04)
 ヤルネェ~ (2009-01-08 20:46)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
18:59:: Comments(4) :: ATHERS
TO COMMENT
およ~兄さんの子・・・かわいいなぁ~
オイラの子供も何年か前はこんな時期あったなぁ~
今じゃクソ生意気なことばっか言ってけつかる~~~

あっ!えほん村に子供連れて行ってみたい・・・
こう言う所は子供がいないと恥ずかしくて行けないね!
Posted by ゆま坊 at 2007年01月23日 22:48
(・∀・)ノ マイドォ~


ぬ?


zikl440チャンは、独身??
Posted by 真っ黒 at 2007年01月23日 23:53
スキンヘッド~

そりゃコワイやな
Posted by ratfink at 2007年01月24日 06:20
>> ゆまさん
確かに小学生に入るとコナマイキなコトばっかりいいますよね。
しかも、この子達は生粋の大阪人なので
将来が不安です・・・。
ダンジリに行って大ハシャギですから (汗

で、えほん村なんですが、実は大人だけでも
全然問題ないんですよ♪
私も1人で行けって言われれば、フツーに行けます!

>> 真っ黒さん
独身ですよ♪
未婚25才 身長167cmの小ボーズです。

>> ratfinkさん
怖がる場所が違いますって (汗
この子らの中で"新種のモノ"として見られてましたから。

そのクセ、帰りの飛行機の中では
オッチャン、おったなぁ~♪と嫁ハンに言っていたそうです。
Posted by zikl440 at 2007年01月24日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんやわんや
    コメント(4)