ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月11日

ついに登場!

記念すべき11月11日!
1111というゾロメの日に待望の

カルカッタコンクエスト201入手しましたぁ!

いやぁーマジで嬉しい。中古だけど。
届いた瞬間、ソッコーでハンドル回したり汚れを取ったり
DVD見ながらそんなコトしてました。

今まで特に道具にこだわりとかなかったんですが
ビッグベイトを使用する上で安心出来る頑丈な物が欲しいなと。
アブとはおれの中では少し違って今は、ラバジ用で待機してます。
これからライン巻いてメインタックルに使用予定。
ロッドはまだ買ってないんですけどね。
今使ってるスライサーを1oz程度のルアーをメインにして
今後の購入予定はサテライト73Xです。でもお金が・・。
なので、今頑張ってお金作ってます。

早くロッドも買ってブン投げたいなぁーーー!
ついに登場!


同じカテゴリー(REEL)の記事画像
TD-zikl440L 全塗半年後
ウケケケケケ
部品チョータツしなきゃ♪
なんてこったテラコッタ
悩み過ぎてハゲる!!!
ワスレテタッ!!
同じカテゴリー(REEL)の記事
 TD-zikl440L 全塗半年後 (2008-10-31 18:46)
 ウケケケケケ (2008-10-15 22:21)
 部品チョータツしなきゃ♪ (2008-09-19 22:31)
 なんてこったテラコッタ (2008-09-18 20:18)
 悩み過ぎてハゲる!!! (2008-09-10 23:54)
 ワスレテタッ!! (2008-07-17 20:44)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
00:00:: Comments(0) :: REEL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに登場!
    コメント(0)