ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年12月17日

仲間が増えました

前から口には出しませんでしたが、気になっていた一品。
それを今日購入しました。

LUCKY CRAFT LURES
BULL(Big Unit Lucky Lure)
Length 100mm
Weight 2ozクラス


ずっと気になってたんです。でも、どうなんだろうと迷いに迷った挙句
本日、Boo.さんのトコロで決めました☆

今日は店長さんが不在でノリさんがお店にいましたが、BULLに見つめられてノリさんも
買ってしまったそうな。タックルボックス内では邪魔モノ扱いですが
いつかはどでかいヤツを連れてきてくれるだろうと信じて買う事を決意しました。

とりあえず、今年もう1本魚を追加するべく戦闘準備を整えなければ。
仲間が増えました


同じカテゴリー(BIG BAIT)の記事画像
ナカナカないワァ (汗
作戦会議
フック改!
ニューアイテム
本邦初公開
また増えました
同じカテゴリー(BIG BAIT)の記事
 ナカナカないワァ (汗 (2008-11-10 18:37)
 作戦会議 (2006-10-12 23:57)
 フック改! (2006-04-21 00:38)
 ニューアイテム (2006-01-27 17:10)
 大人気! (2006-01-11 13:59)
 一気に売り切れ (2006-01-03 14:32)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
17:08:: Comments(5) :: BIG BAIT
TO COMMENT
もう寒いよ・・・しんどいよ・・・
ヤマセンコー放り投げて早いとこ釣ってゆっくりしようよ(´□`)
Posted by MIWA at 2005年12月17日 18:33
zikl440さ~ん
今日はありがとうございましたm(_ _)m
ブルにたっぷり見つめられてくださいね(笑)
さっそく更新しておきました!!
Posted by ノリ at 2005年12月17日 19:06
>MIWA
何言ってんのよ!
デカバス率はそっちの方が高いんだから、揚げて見せてよ。
期待してまっせ☆

>ノリさん
更新ありがとうございます!
今日はこちらの更新が出来なかったので
明日、更新します♪
これを機会に新しいデザインにもしようかと。
今後の課題です。せっかくなので今年中にはブルで出したいです!
Posted by zikl440 at 2005年12月18日 05:33
ただいまメンテ中です!
終わってから掃除に入りますね!
リールは郵便で送ってもらってもいいですよ♪
メンテ代金は中に入れて送って下さいね!!
Posted by ノリ at 2005年12月18日 17:08
コンクエストのメンテナンス終わりましたよ!
Posted by BOO.店長 at 2005年12月19日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間が増えました
    コメント(5)