ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年11月15日

ハサミムシ

今まで、ちっさいプライヤーを使っていて
ホトホト使いにくかったので、ちゃんとしたモン買いました♪

ホントは車の灰皿を買う予定だったのに
気が付いたら、釣具屋の駐車場に留めてました (笑
ワタスの潜在意識が灰皿よりプライヤーを選んだのでしょう。

ハサミムシ

で、パケから出してよく見てみると

ハサミムシ

紙で出来たRAPALAマークが!!
何かに貼れそうで貼れない・・・。

コレで今度からガッツリ上あごに刺さったフックも取り外せます♪
マンゾクマンゾク!!


同じカテゴリー(GEAR)の記事画像
南から湿った空気によって・・・
カコイイ!!
ナニがイイかな♪
モベンキョー
大性交!
高いんだって
同じカテゴリー(GEAR)の記事
 南から湿った空気によって・・・ (2007-11-10 07:45)
 カコイイ!! (2007-10-29 22:25)
 ナニがイイかな♪ (2007-10-17 23:01)
 モベンキョー (2007-10-11 21:04)
 大性交! (2007-04-09 21:47)
 高いんだって (2007-04-04 22:20)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
19:52:: Comments(6) :: GEAR
TO COMMENT
いいもの買いましたね~

オイラは100均のペンチですが・・・

錆び錆びです。

時々CRCを吹きかけないと片手では開きません!
Posted by ゆま坊 at 2007年11月15日 20:31
>> ゆまサン
そうッスよね (汗
初代プライヤーがそうでした (汗
そしたら、海で釣りしてたらプライヤーが落ちてたので
それが二代目になったんですがちっさくて (汗

よって三代目はゴージャスに♪
しかもステンなので、錆びにくいッス!!
Posted by blog@zikl440blog@zikl440 at 2007年11月15日 20:35
最後は釣具は勝つ確率高いですよね(^^;)

自分は家にあった物を愛用してます(汗)
Posted by NANO at 2007年11月15日 21:17
やっぱソレ専用で作られてますからね (汗
小物は特にそう思います!!

出来れば安く代用できればいんですけどね (泣
Posted by zikl440zikl440 at 2007年11月15日 21:26
うーん。いいプライヤーですね!!

私、この前の白樺湖の釣行でプライヤー
落としました(泣
なんで、私も買わねばと思ってます。

机の上、いろんなタバコありますね???
いろんなタバコに手を出す男は浮気もん
らしいって知ってます???
Posted by KORN at 2007年11月15日 22:03
>> KORNサン
プライヤーって何かキッカケがないと
買い辛くありませんか??
それなりの値段、するんで勢いがないと (笑

超マジメ男のワタスが浮気だなんて!!
髪型だって野球少年と一緒ですよ??
かれこれ6年近く同じタバコです♪
もう1個は宇宙怪人オヤージのタバコです。
Posted by zikl440 at 2007年11月15日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハサミムシ
    コメント(6)