ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月29日

ネタ仕入れ

明日から会社休みだ!!
モンスゲェ嬉しい♪

で、明日の昼ぐらいはチョイノマです。
さぁリグはナニにしようってコトで新しい仲間が増えました♪

ネタ仕入れ

クランク1コとトップ2コ。
アマゾンは何で買ったのか自分でもわかりません (汗

で、明日使うのは??


・・・・・



肝心の明日の戦力は1つもありません (汗
イカもまだ補充してません・・・。


ウヘヘヘヘヘ。
ワタス、買い物がヘタな様デス (笑
ま、何とかなるでしょう♪



最新記事画像
ネタ?うん
オトトトトッ
ドコ行った!?
ユキヤマァー
ユキだぁ~!!
ヤルネェ~
最新記事
 ネタ?うん (2009-01-26 19:00)
 オトトトトッ (2009-01-19 20:55)
 ドコ行った!? (2009-01-15 20:44)
 ユキヤマァー (2009-01-13 19:00)
 ユキだぁ~!! (2009-01-09 20:04)
 ヤルネェ~ (2009-01-08 20:46)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
20:58:: Comments(12)
TO COMMENT
いいなぁ~ちょっと暖かいから釣れるかも?

オイラはまだ明日仕事ですよ!

雪が降る前に釣れるといいねぇ~
Posted by ゆま坊 at 2007年12月29日 22:32
ワタシも最近ネタ切れです(汗

久しぶりにネタ仕入れに釣具屋に
行ってみようと思ってます。
Posted by KORN at 2007年12月29日 23:31
>> ゆまサン
今朝、活動開始時間から雪が吹雪いてマス (汗

今年残りわずかの仕事、頑張って下さいね!!
Posted by zikl440 at 2007年12月30日 09:24
>> KORNサン
小康状態だった病気が再発しちゃいますよ (笑

買いすぎにご注意を♪
Posted by zikl440 at 2007年12月30日 09:25
雪がちらついて家にこもってます・・・

POP‐R?ルアーのサイズが違いすぎやね
Posted by ratfinkratfink at 2007年12月30日 11:57
この時期にトップルアーを購入ですか!
と思ったら

>肝心の明日の戦力は1つもありません

やはり(笑)
Posted by neueziel666tomo at 2007年12月30日 17:12
どうもどうも♪
ルアーって言葉の意味って
魅了する!!!なんだよね
この魅了って言葉の奥には
相当な深さの意味が有りますね~
魅了されたんだね~

ところでDVDは?
Posted by BOO.店長 at 2007年12月30日 19:41
冬のアマゾン一本勝負!!(^^;
Posted by NANONANO at 2007年12月30日 23:54
>> ratサン
コレ、POP-Rなんスかね??
実はコレもリアクションバイトでして (笑
なーんか目の位置が違うんスよねぇ。

ワタス、フィーリングでルワー選んでるんで
どーしてもこんなんなります (汗
Posted by zikl440 at 2007年12月31日 07:12
>> tomoサン
やっぱりって言わないで下さい (笑

楽しみが増えるから嬉しいッス♪
Posted by zikl440 at 2007年12月31日 07:13
>> 店長サン
魅了されましたねぇ♪
特にこのサイズのクランクには執着があります!!

もう!!
DVDはネタを出し惜しみして
取ってあるんスよ♪
かなーりおもろいッス!!
ズリネタ満載♪
Posted by zikl440 at 2007年12月31日 07:16
>> NANOサン
アイツなんでニジマス投げてんだ??

って言われちゃいますよ (笑
でも西日本だったら、投げる確率は上がりますよ♪
Posted by zikl440 at 2007年12月31日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタ仕入れ
    コメント(12)