ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年01月17日

アシタハナンノヒ??

アシタハナンノヒ??

明日は以前やらかした速度超過で、ケーサツ署行きデス (汗

減点6点で、違反講習を受けなければイケナイらしいデス。
で、丸1日社会参加活動か教習所内での運転デス (泣

スデにクセになった運転の仕方をとやかく言われるのがイヤなので
ワタス、社会参加活動にしました。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

交差点等における街頭指導、駅周辺の駐輪場の整理整頓
歩道の清掃、広報資料作成等を行う活動といいます。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

デスって。
午前、午後ともに3時間ずつ活動デス・・・。
駅や歩道の掃除をするのに、講習手数料10000円が必要だって。

だからアンキョー、キライなんだよ!!



だったら、違反するなよとか言わないでクダサイ (汗
マジでメンドーだなぁ・・。


同じカテゴリー(ATHERS)の記事画像
ネタ?うん
オトトトトッ
ドコ行った!?
ユキヤマァー
ユキだぁ~!!
ヤルネェ~
同じカテゴリー(ATHERS)の記事
 ネタ?うん (2009-01-26 19:00)
 オトトトトッ (2009-01-19 20:55)
 ドコ行った!? (2009-01-15 20:44)
 ユキヤマァー (2009-01-13 19:00)
 ユキだぁ~!! (2009-01-09 20:04)
 ヤルネェ~ (2009-01-08 20:46)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
21:27:: Comments(10) :: ATHERS
TO COMMENT
ご苦労様です…
アンキョー好きは居ないでしょ(笑)
Posted by neueziel666tomo at 2008年01月17日 23:41
社会参加活動なんてあるのね?

知らんかったっちゃ!

でも壱マンも払うの?

逆に貰いたいよね~一日社会貢献してるのに・・・
Posted by ゆま坊 at 2008年01月18日 01:52
>> tomoサン
いませんよねぇ〜 (汗

打倒 アンキョー!!
Posted by zikl440 at 2008年01月18日 07:41
>> ゆまサン
ホントに貰いたいぐらいッス!!

でも、これで今回の減点は
なかったコトになりますからね♪
Posted by zikl440 at 2008年01月18日 07:43
お疲れ様です。
親父も前、違反講習行ってました。
親父は教習場内での運転を
選んだみたいです。
Posted by toshi at 2008年01月18日 08:47
>> toshiサン
確かに外へ出るのがメンドーな人は
ソッチを選ぶかもッスね!!

ワタスは教科書通りの運転に自信がないので (苦笑
Posted by zikl440 at 2008年01月18日 10:49
以前、駅前でチャリ整理の経験アリマス

確か社会福祉は2,3千円で教習所は1,2万だったような気が・・・

それでもみんな恥ずかしいのか分からんけど教習所に行くのよねぇ
Posted by ratrat at 2008年01月18日 12:14
>> ratサン
そんな金額だったんスか!?
今回、社会福祉は10000円で
教習は14000円ですよ!!

しかも、20人ちょっといて
社会福祉は20人弱もいました。
Posted by zikl440 at 2008年01月18日 14:25
お~ついに来ましたか、
メンドクサイよね、この手の事って
ま~でも楽しむ回路で行きましょう!
凄い出会いが有るかもよ♪
その時は連絡お待ちしております。
Posted by BOO.店長 at 2008年01月18日 16:21
>> 店長サン
ホント、メンドーでした (汗
3時過ぎには勝手に終わる予定で
お店に寄るつもりだったんすけど
終わったのが4時過ぎですよ (泣
みっちりでした orz

スゴイ出会いッスか!?
起こした方がよかったッスかね (笑
Posted by zikl440 at 2008年01月18日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アシタハナンノヒ??
    コメント(10)