ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年01月27日

ンァ??

ワタス、今日休みだったのにナニしたんでしょ (汗
とりあえず、新しいケータイを自分仕様にする為にピコピコして
そのアト、ちょっと買い物に出掛けて、天気が良かったので
山に入ってアタックして・・・。

土曜にナイターに行くつもりが、その日は特に仕事で疲れて
しかも寒かったので、家でDVD見て寝ました zzz

あ、あとアルペンに行ってスキーグローブ買って
板とかウェア見ながらフーンって感じで。

ホームセンターで"オッ!!キレイな人発見!!"って思ったら
中学校のトキにお世話になった先生で、ソコで立ち話。

で、家に帰ってきて、オクで板見てます。
今、カービングスキーは1セット家にあるんですが
もしまたやり出すんだったら何にしよーカナと。

やっぱ冬は釣りよりスキーでしょ (笑
ってか、スキー場にビビッてます (汗
板の扱い方も従来とは違うし・・。

イメージすら掴めてませんが、習うより慣れろ精神でガムバリマス!!
本日、画像ございませんが、お許しをば。



同じカテゴリー(ATHERS)の記事画像
ネタ?うん
オトトトトッ
ドコ行った!?
ユキヤマァー
ユキだぁ~!!
ヤルネェ~
同じカテゴリー(ATHERS)の記事
 ネタ?うん (2009-01-26 19:00)
 オトトトトッ (2009-01-19 20:55)
 ドコ行った!? (2009-01-15 20:44)
 ユキヤマァー (2009-01-13 19:00)
 ユキだぁ~!! (2009-01-09 20:04)
 ヤルネェ~ (2009-01-08 20:46)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
18:40:: Comments(6) :: ATHERS
TO COMMENT
いつか一緒に滑る??

日曜日休み取れたら奇跡だけどね (..)
Posted by 釣り馬鹿一代 at 2008年01月27日 22:34
>> ポークサン
奇跡に近いわな (汗
ってか、ワタスずっと1人で滑りよーたけん
一緒に行ってもどーしたらいいかわからん (笑
Posted by zikl440 at 2008年01月27日 22:59
あれ?

冬でも釣りじゃなかったの?

スキーも行きだしたらやめられなくなるんじゃない?
Posted by ゆま坊 at 2008年01月28日 10:03
スキー楽しそうですね(^^)
Posted by NANONANO at 2008年01月28日 20:42
>> ゆまサン
ドキッ (汗

あまりの寒さに最近やられっぱなしデス。
今、欲しいタックルがあるんで
ソレ買ったら釣りしますよ♪
Posted by zikl440 at 2008年01月28日 21:49
>> NANOサン
スキー楽しみ半分怖さ半分って感じデス (汗
でも、ちゃっかりゴーグルも買いました♪
Posted by zikl440 at 2008年01月28日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ンァ??
    コメント(6)