ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月17日

トホホ・・・

あととい、昨日とアゲられませんでしたよぉ (汗
車探しで、担当者の人と仕事が終わってから
23時ぐらいまで話しててって感じでした。

持つべくセカンドカーはコレにしました。

トホホ・・・

あ (汗
間違えた・・。

トホホ・・・

コンナ感じの車です。
セカンドカーって言っても、オヤジと共用デス。
むしろオヤジが使う頻度の方が多くなるンデスけどね。

コレ、ステップが自動的に下からウィーンて出てくるんデス。
しかも車体に見合わず7人乗り。
こんなのに7人も乗ったら、沈んで走らんと思いますが (汗
じーちゃんばーちゃん用に買うだけなので
あまり選ぶコトもしませんでしたの。

で、ワタスの車は車高上げて好評なのは車好きだけで
車にあまり興味がない人には酷評でした (泣
しゃーなし

トホホ・・・

コレと

トホホ・・・

コレ買いました。
アルミの三脚はぬれてると滑るから気を付けないとね (汗

今日は全国的に雨だったのカナ??
ワタスの職場からそんなに離れてないココは大盛況みたいデス。
やっとコッチでも桜が散りかけてるみたいデスね。
ホムの桜はまだまだデス (泣

今週末も雨だし・・・。





Will I Am - "I Got It From My Mama"



同じカテゴリー(ATHERS)の記事画像
ネタ?うん
オトトトトッ
ドコ行った!?
ユキヤマァー
ユキだぁ~!!
ヤルネェ~
同じカテゴリー(ATHERS)の記事
 ネタ?うん (2009-01-26 19:00)
 オトトトトッ (2009-01-19 20:55)
 ドコ行った!? (2009-01-15 20:44)
 ユキヤマァー (2009-01-13 19:00)
 ユキだぁ~!! (2009-01-09 20:04)
 ヤルネェ~ (2009-01-08 20:46)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
21:11:: Comments(15) :: ATHERS
TO COMMENT
セカンドカーを購入ですか~!

ちょっとそこまで買い物とかなら
燃費も安そうですしいいですね~。
Posted by バスキチバスキチ at 2008年04月17日 21:19
いよいよそちらもサクラですか。

5月に行くのが楽しみです!!!

赤い車って本当に東京消防庁の車???

かなりイケてますね!!!
Posted by KORN at 2008年04月17日 21:25
ステップが自動で出てくるとは賢いですな

その消防車・・・何気にオサレね
Posted by rat at 2008年04月17日 21:37
>> バスキチサン
そうなんスよねぇ♪
でも、オヤジが使ってればワタスは使えないので
きっとワタスには乗る機会が少ないかと・・・。
Posted by zikl440zikl440 at 2008年04月17日 21:44
>> KORNサン
たぶんホンモノっすよ!!
だってこの車の後ろに自衛隊のタケコプターが!!

5月はいつぐらいまでコッチに来てるんスか!?
よかったら教えて下さいな♪
時間があれば邪魔しに行こうカナと (笑
Posted by zikl440zikl440 at 2008年04月17日 21:45
>> ratサン
オートステップってなかなか便利だと思いますよ♪
中途半端に車高があると、じっちゃまばっちゃまには
乗り降りがしんどいッスからね!!

オヤジと今、考え中なんですが
シートを1個だけリフト機構に作りなおそうかと。
オヤジは考えるだけなので、イイですが・・・。
Posted by zikl440zikl440 at 2008年04月17日 21:47
小さい画像で見たら派手な車だな~って思ったら・・・

消防車ね~

・・・で、コッチも桜は満開っすよ!

しかし今日は雨だもんね~

花見に行けないし・・・
Posted by ゆま坊 at 2008年04月18日 00:24
>> ゆまサン
そッスよね♪
むしろ散りかけぐらいじゃないッスか??

人の多さに見に行く気にもなれません orz
Posted by zikl440 at 2008年04月18日 06:34
えっ、プラドから三脚が自動的にウィーンて出てくるようになるんですか!(笑)
Posted by LARRY at 2008年04月18日 11:05
>> LARRYサン
そうそう (笑
三脚の上に対空ミサイルを載せてっと。

どんだけテキトーに読んでるんスか (笑
Posted by zikl440 at 2008年04月18日 12:31
>車高上げて
バス釣りに行くには車高は高い方が良いですよね。
私の車の下部には年中、雑草が挟まってますよ・・・。
そのうちに壊れるんじゃないかと心配です(笑)
Posted by neueziel666tomo at 2008年04月18日 15:18
セカンドカーイイッスね!!

車買って釣行範囲広げたいですわ^^;
Posted by NANONANO at 2008年04月18日 23:09
>> tomoサン
確かにそういう心配はワタスも前はありました (汗

最近の心配は子供とか動物が入り込んで
ないか心配になります!!
Posted by zikl440 at 2008年04月19日 18:57
>> NANOサン
行動範囲広がりますよ♪
広がりすぎて燃料代に高速代にと
余計な出費がかさみマス (泣
Posted by zikl440 at 2008年04月19日 18:59
こんばんわ!

ウォ!セカンドカーっすか!
リッチですね・・・・・羨ましいです。

ステップが出てくる所みてみたいっす!
Posted by 番長 at 2008年04月22日 03:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トホホ・・・
    コメント(15)