ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月25日

ニャロメ!!

ぶっちゃけ、薄着の女の人の背中に透けて見える
ブラ線にエロスを感じます。

でもキャミとかが見えるとイラッとします。

ブラの線が見えると若さの象徴。
ブラ線もキャミも全く見えないのが大人の象徴。

個人的には見えるか見えないか白黒ハッキリタイプです。


晩飯に1人でラーメン・餃子・半ライスを食べながら
働いてる女の子を見てそう思った3・・27才デス (汗

ニャロメ!!


ホンマにヘンタイブログになったらどーしよ (汗




で、明日の夜から大阪行きデス。

ってか、世の人は明日から休み??

マジ!?

お願い・・・。
仕事と言って (泣


んなワケで、29日まで更新しませんのデス。
どーせ書くなら画像とか載せたいけど
ケータイからだとバランスが悪くなるんで (汗

トコロで大阪あたりは晴れたら
やっぱり暑くなってんのカナ??
その3日後には岡山行きデス♪

楽しみなんだなぁ〜。






Mr Big - "To Be With You"



同じカテゴリー(ATHERS)の記事画像
ネタ?うん
オトトトトッ
ドコ行った!?
ユキヤマァー
ユキだぁ~!!
ヤルネェ~
同じカテゴリー(ATHERS)の記事
 ネタ?うん (2009-01-26 19:00)
 オトトトトッ (2009-01-19 20:55)
 ドコ行った!? (2009-01-15 20:44)
 ユキヤマァー (2009-01-13 19:00)
 ユキだぁ~!! (2009-01-09 20:04)
 ヤルネェ~ (2009-01-08 20:46)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
23:09:: Comments(8) :: ATHERS
TO COMMENT
男なら共通で、そういうこと考えますよね~。(笑)
ちなみに自分は見えている方が・・・。(爆)

明日の夜から大阪ですか~。
昼間は、汗がにじむ程度に暑いです。
でも夜は肌寒いので、かぜをひかないようにしてくださいね!
Posted by バスキチバスキチ at 2008年04月26日 00:57
こんばんわ!

女性がコートを脱ぐ仕草にドッキリする
番長です(汗

ワタクシにはGWは無く、明日も普通に仕事です(泣


お互い頑張りましょうね!
Posted by 番長 at 2008年04月26日 02:18
>> バスキチサン
ナルホドナルホド (笑

昼間はてーしゃつの方がイイみたいッスね♪
夜はブラj・・・トレーナーッスね!!

助かります♪
アリガトーゴザイマス!!
Posted by zikl440 at 2008年04月26日 06:36
>> 番長サン
イイフェチ具合じゃないッスか♪

ちょっとわかる気がします (笑

GWないんスね (汗
ご苦労様デス!!
他で連休が取れればイイっすけど (汗
Posted by zikl440 at 2008年04月26日 06:39
熱くなるとブレザーやセーターを着ないで
カッターシャツ一枚になる学校の女の子・・・。
透けてるブラがかなりエロかったです(照
ヘンタイスイマセン(汗

僕は1日から6日まで休みです。
Posted by toshitoshi at 2008年04月26日 20:57
>> toshiサン
イイッスね!!
エロいッスね!!

ワタスは高校の時、式典以外は
私服だったので憧れるんスよねぇ♪

その反動が出なければイイんデスが (汗
Posted by zikl440 at 2008年04月26日 21:53
zikl440 のブログ、自分でヘンタイブログって

気づいてなかったんですか???(笑

ワタシは、キレイ・カワイイ女性なら、

どんな仕草も好きです!!!

キレイ・カワイイならですよ。
Posted by KORNKORN at 2008年04月27日 21:29
>> KORNサン
気付くも何もマトモなブログだと (汗

そーデスねぇ♪
カワイイ人なら何でもアリッスね!!
何でも絵になります (興奮
Posted by zikl440 at 2008年04月28日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャロメ!!
    コメント(8)