ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月27日

アソブぜよ!!

 

Iz - "White Sandy Beach"





やっちまいました!!

特に失敗ってワケでもないッスし
損したとも思ってませんが
結果的に見るとやっちまった感がアリマス♪

ナニかって??







コレっ♪






アソブぜよ!!

大人のオモチャを買ってしまいました (笑
こんなん買うからカネがなくなるんスね!!

で、ナニに使うのかってーのは
コンビニまでのアシとか山での遊び程度デス。

素晴らしき無駄遣い!!

コレが来たおかげで、車で運ぶ為のモノを
用意しなくちゃならんくなりましたよ (汗

牽引って総全長で免許が必要になってくるんでしたよね??
じゃ、短いので充分なので、作らんきゃ (ワクワク

ってか、バギーの方が欲しかったんスけどねぇ。
バギーだったら安全に河原とかで遊べるし
イジりがいがあるし♪

このバイクはトライアル風にイジってく予定デス。


で、今日はこれから"おデート"ですのん♪
ワクワクモキモキ。


しません (泣
相手がオス??
イヤイヤ、ちゃんとメスですよ??

響きがよろしいデスなぁ。


でもね、でもね、全くとしてドキドキしないんスねぇ。
ワクワクしないんスねぇ。

ま、そんなコとホテルホタルデートっす♪
気合入れずにポチポチ行ってきまーす!!



同じカテゴリー(ATHERS)の記事画像
ネタ?うん
オトトトトッ
ドコ行った!?
ユキヤマァー
ユキだぁ~!!
ヤルネェ~
同じカテゴリー(ATHERS)の記事
 ネタ?うん (2009-01-26 19:00)
 オトトトトッ (2009-01-19 20:55)
 ドコ行った!? (2009-01-15 20:44)
 ユキヤマァー (2009-01-13 19:00)
 ユキだぁ~!! (2009-01-09 20:04)
 ヤルネェ~ (2009-01-08 20:46)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
20:20:: Comments(9) :: ATHERS
TO COMMENT
今頃ホタル見ながらやってるな?

オフ車いいね~

自分も欲しかったよ・・・

でも買えなかったです。
Posted by ゆま坊 at 2008年06月27日 22:20
>> ゆまサン
マサカ (笑
だって、今帰ってきましたからね♪
健全でしょう (笑

フルフラットにしてしまえば
コッチのモンですからね♪

イヤ (汗
その為に買ったワケじゃないッスから!!
Posted by zikl440 at 2008年06月27日 23:56
自分バギー乗ってみたいです^^;

たまに釣り行くと周辺はしり回ってます!!
Posted by NANONANO at 2008年06月29日 14:12
いいっすね♪無駄使い最高!!
バギー欲しいです・・一時期本気で購入を考えました。
そのうち・・・いっちゃうかもです♪
Posted by toshitoshi at 2008年06月29日 20:11
--;;;;

ziklさんも無駄使いしちゃってるんぢゃないっすかぁ~!!

オイラと一緒っすね!!

ホテル・・・
あぃや、ホタルデートもオイラとおんなじことしてますわぁ~!!


コラボ釣行で気が合ったんでこりゃこれで終わる人ぢゃないっておもってたんっすけど。。。

やっぱねっ♪
Posted by 雅 at 2008年06月30日 19:32
>> NANOサン
よく見かけますよねぇ♪

別にいらないっちゃいらないッスけど
欲しいんスよねぇ (笑
Posted by zikl440 at 2008年06月30日 22:44
>> toshiサン
アラっ!!
逝っちゃうんスか!?

イイっすねぇ!!
ムダ遣い、大好きデス!!
ムダ遣いするシト、もっと好きデス!!!
Posted by zikl440 at 2008年06月30日 22:46
>> 雅サン
ちょっとぉ~!!
マネしないで下さいよ (笑

やっぱりこの時期の風物詩デスよね。
行くっきゃないッスね!!

次はナニがカブりますかネ (笑
Posted by zikl440 at 2008年06月30日 22:47
ワタシもバイク乗りた~!!!

これ、ムカシのホンダのXLですか???

塗装(ホンダカラー=赤)のシガイがありますね(笑

ワタシはカワサキのライムグリーン派ですが・・・。
Posted by KORN at 2008年07月01日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アソブぜよ!!
    コメント(9)