ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月30日

クリテキの秘密 (グフッ



 KORN - "Hold On"






昨日、釣ったコノ魚。

 クリテキの秘密 (グフッ

サイズはコマいけど、しっかり食べてるデショ♪
スグわかると思いマスが

 クリテキの秘密 (グフッ

ワムはコレ↑でした!!
奇抜なカラーはコレ↓なんデスが

 クリテキの秘密 (グフッ

今、Webで見たら乗ってナイのヨ (汗
ゲリのHPにも (汗

クリーチャーのPURPLE W / EMERALD FLK

 

ホラ、乗ってないデショ??
で、パープルの後の"W"って何ヨ??

パープルパープル??

んな、バカな (苦笑
ワタス、あんまりカラー名とか気にしたコトないんで
よくわかりません (笑

デモ、このカラーが無いのはチト、ショックです orz

ワタス、このクリチャン、リアクションのみで使ってマスの。
ほとんど、テキサスで使うんデスが
ナチュラル系のカラーじゃダメなんデス (汗

リグは横着テキサスとでも言っておきましょうか。

シンカーストッパーナシで、シンカーを通してフックに (笑

イヤ、マジでコレだけデス!!
で、リフトの時はシンカーと一緒にヒュッ!!って上がるんデスが
フォールの時はシンカーだけが先に落ちて
その後ワムがフラフラフラァって。

コレが狙いなのヨ♪

ジャークチックなズル引きでも、ヒュッ!!って動いた後に
その反動でワムが(たぶん)多少なりとも動いてると思ってマス。


だから奇抜なカラーが欲しいんデスよネェ。
今買うとすればコレかなぁ。

 

Gary YAMAMOTO クリーチャー 213 ジューンバグ


ってか、コレで前回40UP釣れてたら説得力あるんだろうナァ。
髪の毛の少ないアタマでも一応考えてやってるんデス☆

で、別にジグでもイイんじゃ??ってなりマスよネ??








エェ、ワタスもそう思いマス (笑



同じカテゴリー(WORM)の記事画像
ムジョーにも
ナイトゲーム出陣予定
ハイ ドーン
世界最強ワム
コマゴマシイ
ショッピン!ショッピン!!
同じカテゴリー(WORM)の記事
 ムジョーにも (2008-11-28 20:24)
 ナイトゲーム出陣予定 (2008-10-31 12:08)
 ハイ ドーン (2008-03-03 21:23)
 世界最強ワム (2008-02-18 21:06)
 コマゴマシイ (2008-02-13 20:24)
 ショッピン!ショッピン!! (2008-02-08 21:30)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
18:09:: Comments(12) :: WORM
TO COMMENT
お久しぶりです。minoです。
なんか調子よいよい感じですね。
最近は自分もチビどももSoccer漬けで
行っているヒマがありません。
ziklさんのブログ見るたびに「いいな・・・」の連発。
グーグーちゃんの出番も無く
軽いリグでの出番も無く
ただ、ひたすら暇にならないかなぁ~。
とぼやく毎日です。
よし、決めた!!!
ヒマをつくるぞ~!!!!
またどこかで会ったらヨロシクね。
そんじゃ。
Posted by mino at 2008年10月30日 18:45
>> minoサン
ご無沙汰してマス♪

最近、メッキリポッキリじゃないッスか (汗
ドンドン釣っちゃいマスよぉ!!

リグうんぬんよりも時間がナイんスね (泣
最近は試合も結構、入ってるんじゃないッスか??

早くしないと雪がソコまで降ってしまいマスよ!?
時間あって、疲れてない時は
またお相手、お願いしマスね☆
Posted by zikl440zikl440 at 2008年10月30日 19:02
書き込みありがとうございました!
同い年?ということで放ってはおけず
すぐに来てしまいました(笑)

クリーチャーは買ったことないっすね~!
クリーチャー発売前は
グラブとかイカとか色々合体させて自作してましたが・・・(笑)
Posted by KUNIO at 2008年10月30日 19:40
とうとうワタシの正体がバレてしまいましたね(汗

わたしKORNてバンドでボーカル&ギター
をしてます(汗

宣伝アリガトウ!!!感謝です!!!

メジャー・デビューめざしてガンバリマス!!!(笑
Posted by KORNKORN at 2008年10月30日 21:47
昔1パケ買ったことありましたが釣れませんでしたね(汗)

ペグ止め無しのテキサス去年の春カナリ良い思いしましたよ(^^)
Posted by NANONANO at 2008年10月30日 22:19
>> KUNIOサン
アリガトーゴザイマス!!

グラブイカ、釣れたんじゃないッスか!?
そーいう変態的な自作ワムって
ハマる時ありマスよネ♪

ワタスもコレ、初めて買ってみたんスけどネ (笑
Posted by zikl440 at 2008年10月30日 23:02
クリーチャーは1袋だけ買いましたよ。

グリーンパンプキンをね!

結構でかいのつれた記憶があります。

たまには、派手目なカラーのワームもいいですね~
Posted by ゆま坊 at 2008年10月30日 23:02
>> KORNサン
メジャーデビューしてなかったんスか!?

って、動画ネタ以外全くキジに
ふれてないレスに笑ってしまいました (笑

サスガとしか言えません!!
アリガトーゴザイマス♪
Posted by zikl440 at 2008年10月30日 23:05
>> NANOサン
そう!!
ペグ!!

この単語が全然出て来ませんでした (汗
スッキリしたぁ♪

春有効デスか!!
ワタスも実はあんまりフツーに
使う気がしてませんノ (汗
Posted by zikl440 at 2008年10月30日 23:08
>> ゆまサン
グリパンパン、王道じゃないッスか♪

黄色とかイヤですが
青、紫はワタスの中で
釣れる色なんスよネェ♪
Posted by zikl440 at 2008年10月30日 23:10
オイラも以前はクリの使い手だった記憶を思い出させて頂き
ありがとうございます!!

まだ在庫もあるはずやから
使ってみよ~っと♪

因みにオイラは逆付けがお気に入りでした!



それと・・・アッチでもヨロシクね~ (・∀・)ノ
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年10月31日 21:21
>> ひらきょサン
使い手だったんスか!?
だったらイロイロ教わらないといけんスね♪
ステップ1は逆付けッスね!!

こちらこそアッチでもお願いしマス!!
Posted by zikl440 at 2008年10月31日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリテキの秘密 (グフッ
    コメント(12)