ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月25日

モグモグ



 Bon Jovi - "It's My Life"






イキナリ、ブログをオヤスミして現実逃避旅行に行ってきました (笑

って言っても、割りと近場でしたけどネ♪
でも、おもろかった!!

が、その時、写真を1枚も撮ってないので、ネタになるかどーか。
また近いウチにアゲますネ。


で、記念プレゼントの品物がまだ決まらないので
しばしお待ちを・・・ (汗
その間はフツーのネタで、カンベンを。





先日のKORNサンのブログで触発されて
モスヴァーガーにイッてきました!!

モティロン、アレですヨ。
今をトキメク、マッシュルームバーガーですヨ!!

モグモグ

時間を有意義に過ごす為に、雑誌もネ♪

で、テラウマス!!

モグモグ

残念ながら、ケータイのカメラで美味しさを伝えるのは難しいデス orz
が、とりあえずウマス。

でも、腹がまだ満たされないので

モグモグ

追加注文♪
コレも基本的な感じでウマー。

で、このブログを読んでいる誰かがカワイソウなワタスに
プレゼントを買ってくれるだろうと踏んで

コレ、イイなぁ~。

なんて思いながら、コーヒーを。
ミナサン、そろそろクリスマスですヨ!!
たまにはヨメサン(とワタス)にプレゼントはどーデスか??




同じカテゴリー(ATHERS)の記事画像
ネタ?うん
オトトトトッ
ドコ行った!?
ユキヤマァー
ユキだぁ~!!
ヤルネェ~
同じカテゴリー(ATHERS)の記事
 ネタ?うん (2009-01-26 19:00)
 オトトトトッ (2009-01-19 20:55)
 ドコ行った!? (2009-01-15 20:44)
 ユキヤマァー (2009-01-13 19:00)
 ユキだぁ~!! (2009-01-09 20:04)
 ヤルネェ~ (2009-01-08 20:46)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
17:12:: Comments(14) :: ATHERS
TO COMMENT
こんばんわ!

ワタクシマックよりもモスが好きなんですよね!

マック食べるとどうにお腹の調子が・・・(汗汗

最近はロッテリアも好きかも?です(^^)


そろそろマジでクリスマスですね~
もう既に、家族のプレゼントは事前に
催促されているので、自宅にありますが
毎回毎回無謀な物を言ってくるので
困ります(泣
Posted by 番長 at 2008年11月25日 17:26
>> 番長サン
アラ。
ジャンクフードを受け付けないお腹になってしまったんデスね (汗
ロッテリア、食べてませんネェ。
むしろ近所にありません (笑

やっぱりパパサンともなると、催促されるんスね♪
イイコトじゃないデスか!!
オールドタックルを担いだサンタサンだって (笑
そういう光景が何かほほえましいデス♪
Posted by zikl440zikl440 at 2008年11月25日 17:42
僕は仏教なので、子供にサンタはいないんだよと現実を教えようとしたら、嫁さんにしかられました(笑

実際僕は子供の頃、朝起きたら枕元にプレゼントとが・・・とか一切無かったので、信じてもいなかったんですよね(哀
Posted by zenzozenzo at 2008年11月25日 18:56
>> zenzoサン
そーデスか。
宗教上、そういうのもあるんデスよネェ (汗
ワタスの友人にも坊サンがいますが
そんな話を聞いたコトがありマス。

気が向いたら、コドモにプレゼントしてみるのも
イイんじゃないデスか??
"クリスマス"ではなく、サプライズプレゼント♪とか言いながら (笑
Posted by zikl440 at 2008年11月25日 19:11
モスは良いですよね♪
マックとモスが並んでたらモスに入ります。
まあ、値段もそれなりしますが・・・。
Posted by neueziel666tomo at 2008年11月25日 19:14
モス大好きです。

だからってマックに比べたら食べる頻度は少ないですが・・・

お金に余裕があるときはモスです。

ってか・・・3枚目の画像・・・なんかいやらしい~
Posted by ゆま坊 at 2008年11月25日 19:39
>> tomoサン
モスともなるとジャンクフードの域を越えてマスからネ!!
食材にこり始めたら、ジャンクじゃないデスもんネェ。

マックは最近、朝マックしか行ってません (汗
Posted by zikl440zikl440 at 2008年11月25日 21:06
>> ゆまサン
ワタスも好きデスよ♪

あー、ワカリマス、ソレ。
マックよりも高いデスからネ。

ホラ、ゆまサン、すぐそーなる (笑
まぁ、狙いましたが (笑

反り加減はいかがッスか (笑
Posted by zikl440zikl440 at 2008年11月25日 21:09
KORNさんに続き、ziklさんもッスか!!

ソレはオイラへのイヤミととってエエんですな!!!!

チキショー、うまそうだ!!

近所にモスもマックもあんのに、、、
行けない。
ってか、ソバを通る時マドあけてモス&マック臭を全身で感ぢてるオイラ。。。(爆

オイラの家にもziklサンタが来ること楽しみにしてますょ^^b
Posted by at 2008年11月25日 21:22
>> 雅サン
じゃー、クリスマスプレゼントは
マックとモスのスベシャルMixで決まりデスね!!

で、今度からコラボの昼飯は焼肉で (笑
Posted by zikl440zikl440 at 2008年11月25日 21:48
ワタシは「バーガー・キング」が一番最高だと
思うのですが、

なぜか日本では、受け入れなく失敗した様です。。。

東京の日本橋は撤退(汗

埼玉の川越は、まだやってるか???

わざわざアメリカまで食べに行くお金なんてないし。。。

ハナシは変りますが、ファースト・キッチンの
ベーコン・エッグ・バーガー(?)は何気に好きです。

あと「フレッシュ???・バーガー」ってお店
入った事ないんで、非常に気になります。
Posted by KORNKORN at 2008年11月25日 21:50
>> KORNサン
見かけと同じで、スピードフードが好きなんデスね (笑
バーガーキング、食べたコトないんデスよぉ (汗
食べてみたいんデスけどネ。

ヤベっ、今度、お店めぐりしよーカナ♪
変態っぽくてイイかも (笑
Posted by zikl440zikl440 at 2008年11月25日 22:02
バーガーキング!
懐かしいなぁ。東京でゴロついてた時に好きでよく食べてました!
あのサイズと炭火の香りがなんともアメリカンだったなぁwww
ちなみにワタシはモスよりマック派です。和牛よりオージービーフが好きなんだなぁ。
Posted by miwa at 2008年11月25日 23:07
>> miwaサン
前も言ってたよネェ!!

マックのコーヒーはあなどれんな、マジで。
案外サクッと飲めるのがイイ!!


アァ、マックが食べたくなったのだが。
ホンキで食べたくなってきた・・。
Posted by zikl440 at 2008年11月26日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モグモグ
    コメント(14)