ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月07日

小ネタ

何だか欲しくて買ったデジタルはかり。

小ネタ

そのお値段なんと980円

前から欲しいなぁとは思ってたんですが、なかなか踏ん切りが付かなくて (汗
で、買って最初に量ったものは・・・・

ノイジーダックス

話によると製品にバラつきがかなりあるみたいで、重さも結構バラバラだとか。
で、結果は68gでした。2.3ozちゅーワケでしたよ。基準よりちょい重たいぐらい。

今日はこれから釣り道具の準備をします。
2週間ぶりの釣行ですがな。今年に入るまで、ほぼ毎日っつーぐらい行ってたのに
仕事が常人の時間帯になったので、サンデーアングラーになっちまいました。
今週土曜のコトを考えるとウキウキワクワク浮き浮き沸く沸くですよ。
目標は40ぐらいでしょうか。欲張り杉ですね、はい。

ライトリグで数釣りはしませんよ。終始、自分のやりたい釣りをします。
なので、釣れればいいかなぐらい・・・。

あっしには釣り納めなんてコトバはねぇーすから♪


同じカテゴリー(GEAR)の記事画像
ハサミムシ
南から湿った空気によって・・・
カコイイ!!
ナニがイイかな♪
モベンキョー
大性交!
同じカテゴリー(GEAR)の記事
 ハサミムシ (2007-11-15 19:52)
 南から湿った空気によって・・・ (2007-11-10 07:45)
 カコイイ!! (2007-10-29 22:25)
 ナニがイイかな♪ (2007-10-17 23:01)
 モベンキョー (2007-10-11 21:04)
 大性交! (2007-04-09 21:47)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
20:25:: Comments(14) :: GEAR
TO COMMENT
(・∀・)ノ     気分ヨカ~


ハカリって何の使うの???


ワシ・・・・使った事がない・・・・。


体重計ならある♪
Posted by 真っ黒 at 2006年12月07日 21:04
>> 真っ黒さん
‥何に使うんでしょうね (笑
ルアーの重さ‥を?

そんな難しい質問しないで下さいよ (汗
Posted by zikl440 at 2006年12月07日 21:41
ヤフオク出品時には欠かせないアイテムやね

長野って寒いんやろ?タフガイや~
Posted by ratfink at 2006年12月07日 22:00
>> ratfinkさん
確かにそうですね!
でも、私の場合はほとんどが車のパーツなので
これじゃ量り切れないので、専ら体重計です (汗

寒いっちゃ寒いですが、本日、頭剃りましたが、何か?
Posted by zikl440 at 2006年12月07日 22:13
ほう、あれでちょっと重いぐらいなんだ!
じゃあオレの軽い方でピッタリぐらいかな(´・ω・`)

そして重い方は3オンスぐらいありそう?

軽いのは音がイイ!(個人的に)
重いのはブッ飛びます!
Posted by MIWA at 2006年12月07日 22:17
>> MIWAさん
重いので3ozぐらいのもあんの!?
バラつきが大きいねぇ~。
まだ始動させてないから、土曜まで待ってね。
ナイロン20lbでブン投げるぜ。
ラインが凍る様だったら辞めるけど (汗
Posted by zikl440 at 2006年12月07日 22:21
多分。ティンバーと持ったカンジ一緒だからね。
音質も違いますよ。
でも軽い方がもっぱら出動率が高いです。よく釣れる希ガスwww

そっちはラインが凍るのかぁ・・・すごいね・・・
Posted by MIWA at 2006年12月07日 22:31
>> MIWAさん
軽い方が釣れるんだ。
まぁ、ノイジーで釣れてるからねぇ・・MIWAさん。

ライン凍るよ?だって巻いてて重たいなぁって思うと
レベルワインダーに氷が詰まってるもん。
Posted by zikl440 at 2006年12月07日 23:11
頭剃っちゃったの?
じゃあニットの帽子は必要だね!

あっ八十二銀行からなにか郵便物届いてますが!
Posted by ゆま坊 at 2006年12月07日 23:17
>> ゆまさん
剃るというかコンマ数mmな感じですよ。
そう言えば、銀行から通帳記帳の催促の
手紙がリアルで来てました (笑

ハチニーから郵便物ですか?
あ、ライギョの干物です☆
Posted by zikl440 at 2006年12月08日 00:30
40越え釣ったしもう仕舞うかな。。
大丈夫、多分釣れないよ。
Posted by FAKE at 2006年12月08日 10:28
>> FAKEさん
もうコタツに入るんですか!?
こたつの中から釣れた魚見て下さいねw
Posted by zikl440 at 2006年12月09日 00:12
オレも欲しい…(~Q~)

ルアー作るのに必需だし。土曜日どこで買ったか教えてくでぇ〜(^0^)
Posted by 骨折コブタ at 2006年12月09日 03:33
>> コブタさん
あいよぉ。確かにね作るんだったら必要よね。
また教えるねん。
Posted by zikl440 at 2006年12月09日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小ネタ
    コメント(14)