ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月05日

シャーープッ!!

昔、英語の教師をしていたオカンがワタスが家に帰って
今のトビラを開けるやいなや

Happy Birthday!!


発音がいいのがやたら腹が立ちますが
オヤジもオカンもニタニタしてます (怒

で、ツナギを脱ごうと思ったら

お??
テレビハッケン!!

シャーープッ!!

オヤジが遅くなったけど、誕生日プレゼントじゃ、ホレ。
さっき買ってきた。


ムハハハハ!!


オカンがナニか紙を差し出して、ソレ見たら

チーン

シャーープッ!!

ハメられました・・・。
どうやら、プレゼントでも何でもなくて
ただ会社のゴルプコンペで優勝してもらってきたモノでしたよ。

結局、ワタスの部屋に入れるコトにしました。
デジタルの線引いてこなきゃ (汗


同じカテゴリー(ATHERS)の記事画像
ネタ?うん
オトトトトッ
ドコ行った!?
ユキヤマァー
ユキだぁ~!!
ヤルネェ~
同じカテゴリー(ATHERS)の記事
 ネタ?うん (2009-01-26 19:00)
 オトトトトッ (2009-01-19 20:55)
 ドコ行った!? (2009-01-15 20:44)
 ユキヤマァー (2009-01-13 19:00)
 ユキだぁ~!! (2009-01-09 20:04)
 ヤルネェ~ (2009-01-08 20:46)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
22:29:: Comments(8) :: ATHERS
TO COMMENT
いいじゃないですか~!!!

AQUOSが手に入ったんだから(笑

AQUOSを誕生日プレゼントにくれる親なんて、

なかなかいませんよ!!!

ゴルフのうまいオヤジに感謝ですよ!!!

それに、お母さんが元英語教師だけに、

アメリカン・ジョークきいた楽しそうなウチですね(笑
Posted by KORN at 2007年12月05日 22:44
>> KORNサン
いや (汗
そのオカンのせいで英語は好きですが
オカンの話す英語がキライになりました (笑

手には入ったんですが、シャーナシって感じデス (苦笑
この景品が当たらなければ、何にもナイっす・・・。
Posted by zikl440zikl440 at 2007年12月05日 22:58
おぉ~いいねぇ!

それこの前大枚はたいて買ったやつや・・

親父はゴルフ、息子は釣りですか?
Posted by ratfinkratfink at 2007年12月06日 09:32
良いッスね=テレビ、、

それにしても行き成りHappy Birthdayはビビリますね(^^;
Posted by NANO at 2007年12月06日 15:21
ん?

先細りの液晶っすね~

オイラの家にはTVが3台あるけど・・・

全部ブラウン管ですわ~
Posted by ゆま坊 at 2007年12月06日 17:37
>> ratサン
実は釣りはオヤジから教わりました♪
内陸部在住のクセに最初は海で次は川でしたけどね (笑

車好きも釣り好きもオヤジ譲りデス!!
Posted by zikl440 at 2007年12月06日 21:06
>> NANOサン
ホンマにイキナリのHAPPY BIRTHDAYはビビりますよ (汗
ワタスをビビらせたので、テレビは没収デス♪
Posted by zikl440 at 2007年12月06日 21:07
>> ゆまサン
先が細いので、ナカナカ写りが悪くて (笑

賢いじゃないッスか!!
たぶん、まだ値が下がりますからね♪
むしろ有機ELがイイかもッスよ??
Posted by zikl440 at 2007年12月06日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャーープッ!!
    コメント(8)