ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月06日

ホワンホワンホワン・・・

ワタスが昔していた仕事をしながら思っていたコト。

OLと仕事がしてぇ・・・。


厳密に言うと同じ社内のOLと仕事がしたかった (泣

今の仕事とは違って、よくドラマでも見る様なオフィスで仕事してました。
でも、ナニが違うって男しかおりませんでしたの。
しかも数人。しかも精鋭部隊的な社員ばっか。

プログラム関係の仕事で、自分の会社で仕事をするコトなんか
ほとんどありませんでした。
常駐先に行って、ソコが自分のデスクとなるワケですが
常駐先にはOLワンサカ。
昼ごはんも誘っちゃったりして♪

でも、1つのプロジェクトが終ると次の会社に移動 (泣
なので、あまり仲がよくなるコトもなかったワケです。

ホワンホワンホワン・・・

最近やってるドラマ"働きマン"。
コレを見て、思い出したワケですよ。

あぁーぁ、OLと仲良くなりたかった (泣
ナニを今更と (笑

OLって見た目、華やかじゃないッスか??
その見た目は着飾りやがって、その腹黒さを暴いてやる!!

グヘヘ。


同じカテゴリー(ATHERS)の記事画像
ネタ?うん
オトトトトッ
ドコ行った!?
ユキヤマァー
ユキだぁ~!!
ヤルネェ~
同じカテゴリー(ATHERS)の記事
 ネタ?うん (2009-01-26 19:00)
 オトトトトッ (2009-01-19 20:55)
 ドコ行った!? (2009-01-15 20:44)
 ユキヤマァー (2009-01-13 19:00)
 ユキだぁ~!! (2009-01-09 20:04)
 ヤルネェ~ (2009-01-08 20:46)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
21:31:: Comments(10) :: ATHERS
TO COMMENT
なんか、苛立ってますね(笑

年末になると、理性失って事件を起こしちゃう
人が多いんで、気をつけて下さい(汗

ドードードー(笑
Posted by KORN at 2007年12月06日 22:10
オイラも社会人に成り立ての頃は、そんな感じのオフィスでしたよ~

港区にあるかなり大きなビルの中でした~

OLわんさか居ましたよ~

当時は、ボディコンが流行っていた頃でしたが・・・

オイラは何一つ楽しい思い出がなかったなぁ~

だって、1ヶ月の残業が100時間越えてたもん・・・

遊べなかったよ~
Posted by ゆま坊 at 2007年12月06日 22:10
>> KORNサン
この苛立ちはOLと働きたかったという心境からきています (笑

年末は何かと騒がしくなりますからね。
OL!!グルルルルッ!!
Posted by zikl440zikl440 at 2007年12月06日 22:20
>> ゆまサン
その当時だからできた残業ですね (汗
そりゃイイ思い出出来ませんよ・・・。

港区にあっただなんて、イイっすね!!
ワタスは本拠地がアキバでしたから (泣
Posted by zikl440zikl440 at 2007年12月06日 22:31
O(大きい)L(ラージマウスバス)

違っ(汗

おれも今更ながら…OLと…いやだわ、やっぱ。サービス業が好きかも。

釣りと似てるからね、オレが打ったそばだ、文句あるかっ!!!
そんな感じの喧嘩仕事が好きなんだろうね。オレは。

極道な仕事だけど。
Posted by 釣り馬鹿一代 at 2007年12月07日 01:24
ワタスも最初の仕事の時はOLいましたなぁ。

でも、その時は車に夢中だったんで女に金もかけなきゃ〜時間もかけず………コロコロ女が変わってました。



昔が懐かしい〜。
Posted by みや at 2007年12月07日 02:40
OLも玉の輿見つけるまでは給料無いくせに着飾って大変なのよ

お局様とかぞうきん絞り汁とか・・・
Posted by ratfinkratfink at 2007年12月07日 09:17
>> コブタサン
まぁ、ヒトには向き不向きがあるからね。
ワタスもデスクワークは苦手なのよ (汗
というか不向き。

イライラすんのよねぇ。
Posted by zikl440 at 2007年12月07日 23:10
>> みやサン
なかなかオンナ=車とかは、なりにくいですよねぇ。
男は不器用なので、どれか1つに決めないと
打ち込めない人種みたいですね♪
Posted by zikl440 at 2007年12月07日 23:11
>> ratサン
やっぱりそうなんスよねぇ。
じゃ、玉の輿見つけるまでの間
遊んでもらおっと♪
Posted by zikl440 at 2007年12月07日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワンホワンホワン・・・
    コメント(10)