ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年01月15日

POPYEメジャー購入

今日はリオスに行く予定だったんですが、ご存知の通りの雨で中止にしました。
家にいてもヒマだったので、欲望を満たしてくれるBOO.さんにパジャマのまんま行ってきました。

今日は店長さんが不在だったので、ノリさんにヒマ人の相手をして頂きました。

お仕事忙しいのに、お邪魔してすいませんでした。

新しいビッグベイトが入荷してないかチェックしたんですが、ビッグベイトに関しては入って来てないそうなので
これからの為にメジャーを購入しました。150センチまでのバスも計れます!
実際いたら恐怖におののきますけどね。

様々な人間模様の話や資産・負債の話なんかもしてました。
なんでそうなったのか、わかりませんがなんせ為になるお話です。
その後は、松本から来られていた方と軽いタッチでお話をして
気が付いたら外が真っ暗でおなかも減ったので帰るコトにしました。


明日はリオスに行って来ます。
最近流行りのリオスです。ほとんどルールはありません。
唯一、バーブレス厳守・地面に魚体を置かないぐらいでしょうか。
ワームOKです。ビッグベイトもOKです。私、使ってますから。
でも、リオスでの釣りはあんまり好きじゃありません。
経験を積む為です。『こういう釣りもあるんだ』って自分に教える為です。
なので、ビッグベイトタックル ×2 と スピニング ×1 の3本持っていきます。

いつかは『スピニングが似合わない』と言われる様になりたいなぁと思う次第でございます。

POPYEメジャー購入


同じカテゴリー(GEAR)の記事画像
ハサミムシ
南から湿った空気によって・・・
カコイイ!!
ナニがイイかな♪
モベンキョー
大性交!
同じカテゴリー(GEAR)の記事
 ハサミムシ (2007-11-15 19:52)
 南から湿った空気によって・・・ (2007-11-10 07:45)
 カコイイ!! (2007-10-29 22:25)
 ナニがイイかな♪ (2007-10-17 23:01)
 モベンキョー (2007-10-11 21:04)
 大性交! (2007-04-09 21:47)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
02:16:: Comments(0) :: GEAR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
POPYEメジャー購入
    コメント(0)