ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年02月27日

珍しく

今日はニューアイテムを入手しました。ルアーではなくTシャツです。

珍しく 珍しく

この夏のフィッシングアイテムに決定です。まぁ、釣りじゃなくても確実に着ると思います。
そしてもう1つはジャバロン 95です。

珍しく

ただいまどうやって使おうか悩み中。
頭を変形させてビッグベイトのテイル?それともラバジのトレーラー??
普通じゃない使い方をしてみたいなと暗中模索中です。珍しい組み合わせの方が釣れたりして♪
もう出撃準備が整ってます。さすがに明け方はまだガイドが凍りましたけどね。
今年1発目の天然クンはいつにあえるんでしょうか!


同じカテゴリー(GEAR)の記事画像
ハサミムシ
南から湿った空気によって・・・
カコイイ!!
ナニがイイかな♪
モベンキョー
大性交!
同じカテゴリー(GEAR)の記事
 ハサミムシ (2007-11-15 19:52)
 南から湿った空気によって・・・ (2007-11-10 07:45)
 カコイイ!! (2007-10-29 22:25)
 ナニがイイかな♪ (2007-10-17 23:01)
 モベンキョー (2007-10-11 21:04)
 大性交! (2007-04-09 21:47)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
20:57:: Comments(4) :: GEAR
TO COMMENT
”with”予約ありがとうね~♪
さ~明日から3月!
そろそろ釣りたいね♪
頑張ってね~
Posted by BOO.店長 at 2006年02月28日 19:11
いえいえ!私も結構、楽しみですから☆
ホントにそろそろ釣りたいですねぇ。がむばります!
Posted by zikl440 at 2006年03月01日 11:28
mixiばかりやっていないで、そろそろ釣り場に出掛けてください。
この前行ったときには鯉はいっぱいいましたよ。
Posted by FAKE at 2006年03月08日 19:00
ビックリしました。そんなコトもないです!とはあまり言えませんが・・・。
鯉はちょっと専門外なので、他を当たって下さい。
きっと流れ込みに鯉がわんさかいたと思います。あれを思い出すたびに
気持ちが悪くなります・・・。
Posted by zikl440 at 2006年03月09日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しく
    コメント(4)