ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月29日

クリ忘年会


27日の夜は釣りの先輩達と忘年会でした♪

で、28日からクリスマス&忘年会と称して
ペンションに泊まりに来てますの。

残す今年は流れに身を任せて
来年から気合い入れる為の充電です!!
空回りほど、しんどい時はありませんからねぇ。

そう言えば、昨日高速走ってたら
竹槍マフラーの人達がいっぱいいてました(驚

ワタスもそろそろ日の出暴走の準備しなきゃ(笑



同じカテゴリー(ATHERS)の記事画像
ネタ?うん
オトトトトッ
ドコ行った!?
ユキヤマァー
ユキだぁ~!!
ヤルネェ~
同じカテゴリー(ATHERS)の記事
 ネタ?うん (2009-01-26 19:00)
 オトトトトッ (2009-01-19 20:55)
 ドコ行った!? (2009-01-15 20:44)
 ユキヤマァー (2009-01-13 19:00)
 ユキだぁ~!! (2009-01-09 20:04)
 ヤルネェ~ (2009-01-08 20:46)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
10:19:: Comments(6) :: ATHERS
TO COMMENT
竹やり、出っ歯ってまだいるのかい?

ペンションで忘年会っていいなぁ~

飲みすぎ注意ね~
Posted by ゆま坊 at 2008年12月29日 10:51
>> ゆまサン
今いたんすよ (嬉
何だかチャンプロードを読んでる気になりましたね!!
覆面3台に囲まれてましたが。

飲み過ぎ注意します♪
迎え酒です!!
Posted by zikl440 at 2008年12月29日 11:30
気の知れた人との泊まり忘年会って楽しそうッスね!!

今年のアカを落として、来年は新たな気持ちでTryッスね^^v


槍族・・・
コノ時期多いッスね。
田舎のオイラの街は朝から見かけますょ(汗
Posted by 雅 at 2008年12月29日 20:41
>> 雅サン
来年は一世風靡で (笑
気分一新です!!

雅サンのマフラーもそんな感じじゃないっすか?? (笑
ドン引きデスけどね (汗

まだ見れるなんてすげっすよ!!
Posted by zikl440 at 2008年12月30日 11:08
関東からの帰り道・・・
数台そんな車とすれ違ったけど・・・
ziklチンじゃなかよね? (`∇´)ブハッ


今年も後少しで終わりですが
色々アリガトウございました♪
来年はキットもっといい年になりますように!
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年12月31日 23:50
>> ひらきょサン
ドキッ・・・。
黒のアリスト、いませんでしたか??
ソレがワts・・・

なワケありませんよ (笑

今年もひらきょサンにとって良い1年であります様に!!
今年もよろしくお願い致します!!
Posted by zikl440 at 2009年01月01日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリ忘年会
    コメント(6)