ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月31日

TD-zikl440L 全塗半年後



 Knight Rider - "New KITT"








やっぱりカコイイ!!
デモ、トランスフォーマーの映画化によってNew KITTは
ボンドカー + トランスフォーマー みたいな感じになっちゃいましたネ (汗
あとボディ剛性もターミネーター2に出てくるT-1000みたいに・・・。

個人的にはもうチト、違う感じであって欲しかったナァ orz



で、ホボ半年前から使用可能になったリール。


TD-zikl440L

TD-zikl440L 全塗半年後

わからん方はコチラをどぞっ♪

で、クランクを主に使用してまして、ヲカでも普通に使ってマス。
半年後の塗装強度はいかがなモノなんでしょうか??

TD-zikl440L 全塗半年後TD-zikl440L 全塗半年後TD-zikl440L 全塗半年後

TD-zikl440L 全塗半年後TD-zikl440L 全塗半年後

パッと見た感じでは傷はありませんが
2枚目~傷箇所を撮ってありマス。

個人的な意見では、思ってた以上に強度があってビックリです (汗
リール底面部はホトンド塗装剥がれがありません!!
コレに1番驚きましたヨ (大汗

フット部も想像以上に剥がれがありませんでした。
使用環境はあまり気を使っていませんでしたネ。
車に積む時は他のロッドと一緒に束ねていたし
リールにカバーすら付けてません。
あえて、リールとリールが同じ高さになる場合は
ロングロッドとの間に入れて、リールに挟まれない程度に。

自分のリールだから、まだイイものの
人から頼まれたら、全然満足はいきませんネェ (汗

わずか半年で塗装に欠けが見られるんスから・・・。

サテ、どーしたモノか。
とりあえず、今回はコレはコレで"アリ"だと思ってマス。

次は

"Abu Garcia ambassadeur 4601C Gunnar"

の全塗&ハンドル作成デス。
この冬の間にやる予定でいマス♪

ハンドルはコレで練習して、コンク100クラス用のチョイロング作成デスかネ。
ハンドルはあえて塗装せずにアルミ剥き出しカナ??
BOO.店長サンに相談してみて塗装加減で
硬い質感のモノが塗装をするコトによって丸みを帯びるってコトを
助言してもらったので・・・。

これからの時期、アブチャンも出番が少なくなるから
今のウチにステッカー&塗装剥がしておこっカナ (汗




同じカテゴリー(REEL)の記事画像
ウケケケケケ
部品チョータツしなきゃ♪
なんてこったテラコッタ
悩み過ぎてハゲる!!!
ワスレテタッ!!
イラッ
同じカテゴリー(REEL)の記事
 ウケケケケケ (2008-10-15 22:21)
 部品チョータツしなきゃ♪ (2008-09-19 22:31)
 なんてこったテラコッタ (2008-09-18 20:18)
 悩み過ぎてハゲる!!! (2008-09-10 23:54)
 ワスレテタッ!! (2008-07-17 20:44)
 イラッ (2008-05-11 22:51)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
18:46:: Comments(13) :: REEL
TO COMMENT
次は、ABU4601っすか?

見たこと無いようなカラーがいいな~

紫とか・・・変態チックでいいんじゃない?
Posted by ゆま坊 at 2008年10月31日 19:06
ナイト2000カッコイイですなぁ。

これが最初に放送された同時くらいに『エアーウルフ』ってのも放送してたのですけど、
主人公が『ターボ』って言ってマッハでヘリが飛ぶヤツです。
好きだったなぁ。アノ頃のアメリカンドラマ♪
Posted by ナッちんナッちん at 2008年10月31日 20:28
そうだったんですか!?
過去記事も拝見し改めてrespectっすわ!!

次は何色かな?
パールホワイトとか良くね??

ゴッツやってみたくなってきたーっ! (゚∀゚;)
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年10月31日 21:31
>> ゆまサン
ンー、紫ッスか♪
ホントのヘンタイみたいじゃないッスか (汗

ってか、オールドだったらカコイイかもしんないッスけど
中途半端なモデルですからネェ・・・。
Posted by zikl440 at 2008年10月31日 22:01
>> ナッちんサン
そんなドラマ、やってたんスか!?
初めて知りました!!

見たいッスよ、ソレ♪
今、そういうのって全然やってないッスもんネェ。
Posted by zikl440 at 2008年10月31日 22:03
>> ひらきょサン
そーなんスよ♪
実は自分で塗りました☆

パールホワイトもイイんスけど
好きなカラーだけでやっていくと
組む時にホント大変ッスから (汗
組めなくなりマスよ??
コレをやったおかげでリールは
精密機械なんだってコトを知らされました orz
Posted by zikl440 at 2008年10月31日 22:04
TDがベースですね(^^)

やっぱ黒はカッコイイッス^^
Posted by NANONANO at 2008年10月31日 22:12
>> NANOサン
TD-Zがベースで勝手に名前を入れてみました♪
黒ってシンプルでカコイイッスよネ!!

デモ、アブをそのまま黒にしちゃうと変化ナシ (汗
Posted by zikl440 at 2008年10月31日 22:21
コラボん時、実物見たけどメッチャカッコよかったッスょ、コレ!!

次はABUッスか!!
今回のカラーは・・・

ヘンタイらしくショッキングピンクでいきまっしょ!!

あっ、蛇ガラなんてのもアリかもっ!!
Posted by at 2008年11月01日 09:23
>> 雅サン
蛇革張るのもアリっすネ!!
そうそう使えませんけどネ (汗

ショッキングピンク・・・。
だったら、ミリオネアをショッキングピンクにしよーカナ♪
Posted by zikl440 at 2008年11月01日 10:00
手先が器用でウラヤマシス。
Posted by 『みつ』『みつ』 at 2008年11月01日 17:47
>> 『みつ』サン
やろうと思えば、誰でも出来ますヨ??
ただメンドーっていうのが、イチバンのネックかと (汗

テラメンドクサスw
Posted by zikl440 at 2008年11月02日 19:06
MLをなんとかハイギアにする術ってあるんですかねぇ?
Posted by hato at 2010年01月05日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TD-zikl440L 全塗半年後
    コメント(13)