ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月01日

リールカスタム!!

ヒサビサのリールカスタムネタ!!
進展がございましたので、ご報告までに。

ワザワザ別ネタでアゲてます。
今日は2つアゲましたので、前記事もよかったら見てクダシャイ。


振り返ってみますと、ってか、"REEL"のカテを見て頂ければ
わかると思いますが、最初はこんな状態。

リールカスタム!! リールカスタム!!

で、コノ赤の塗装を落としてスッポンポン。

リールカスタム!! リールカスタム!!

この塗装をシッカリ剥がすのにカナリの時間を費やしました (汗
結果、テンションも下がっていきますよ・・・。
下地がうまく出ないまま放置が続いて、岡山行が近付くにつれ
焦りが押し寄せて着ました (汗

で、昨日、塗装を開始したものの、不慮の事故により
塗装して乾いていない状態で落下 (泣
サラにテンションも下がりました。

が、今日の仕事中にめげずにガムバリました!!

リールカスタム!!

リールカスタム!!

当初の予定だったデイトナ風にするべくイエローのラインを入れる予定でしたが
今回はソコまで手が回らなかったので、パス。
今日仕上がったばかりで塗装の強度に不安があるので
組むのは明日になります。
岡山へ出発する前にBOO.サンとこに寄って
メンテナンスを含めて、リールを組んでもらいマス♪

今日チロッとやってもらいましたが、塗装した分の厚みで
思った様に部品が入らない様子でした (汗
明日、ゆっくりやるからとのコトだったので
完成画像は明日の夕方ぐらいになりそうデス。
しかもホントに画像だけかも (笑

楽しみデスなぁ♪



ソレはそうと燃料上がってしまいましたねぇ。
駆け込み給油してきましたよ。
チョット前に入れていたので、40Lしか入りませんでした (汗

リールカスタム!!

基本的に満タンはキライなんですが、さすがに今回ばかりは (汗
こんな燃料高騰のサナカ、ブンブン回して岡山行ってきます。
ついに明日になりました!!
1年ぶりですが、年1回のお楽しみ週間。
忘れ物無い様にして、オヤツは500円までで選ぼっと♪






Fatboy Slim - "Right Here, Right Now"




同じカテゴリー(REEL)の記事画像
TD-zikl440L 全塗半年後
ウケケケケケ
部品チョータツしなきゃ♪
なんてこったテラコッタ
悩み過ぎてハゲる!!!
ワスレテタッ!!
同じカテゴリー(REEL)の記事
 TD-zikl440L 全塗半年後 (2008-10-31 18:46)
 ウケケケケケ (2008-10-15 22:21)
 部品チョータツしなきゃ♪ (2008-09-19 22:31)
 なんてこったテラコッタ (2008-09-18 20:18)
 悩み過ぎてハゲる!!! (2008-09-10 23:54)
 ワスレテタッ!! (2008-07-17 20:44)

・ ・ ・ ・ ・ POSTED BY zikl440 at ・ ・ ・ ・ ・ 
22:06:: Comments(12) :: REEL
TO COMMENT
リールのカスタマイズ。
かっこええっすねぇ~。

オイラ、メタmgをアンタレス風にしたんですけど、、、
お願いできます??(汗


あっ、オヤツにバナナは入りませんので。。。
一応念のため・・・・- -;;
Posted by 雅 at 2008年05月01日 23:06
なかなか良い感じに塗装されてますね。
ツヤツヤのブラックって感じですか!

明日から岡山遠征なんですね!!
バスを釣りまくってエンジョイしてきてください~!!
Posted by バスキチバスキチ at 2008年05月01日 23:13
渋いカラーですな~

赤よりは高級感がでますね!

完成が楽しみです。
Posted by ゆま坊 at 2008年05月02日 00:29
こんばんわ!

マジ?カッコウイイっす!

ご自分で塗れるのが羨ましい・・・・

ワタクシは苦手なんです、たぶん娘の
方が上手いかも(笑

オヤツと言えばバナナですが、バナナケース
はマジでいいですよ~(笑
Posted by 番長 at 2008年05月02日 04:04
>> 雅サン
難しいコトはないんデスが
今回やってみて、塗装の強度に
問題がある気がしマス (汗

メッキだと厚塗り出来ないので
時間の問題なトコロもありますよ??
自分のだったらイイんスけど
さすがに人のモノだとテキトーな塗装はしたくないッス (汗
Posted by zikl440 at 2008年05月02日 06:22
>> バスキチサン
アリガトーゴザイマス!!

つや消しもカコイイんですが
ゴミが入ると目立っちゃうんで (笑

レッツ!!黒光り!!
Posted by zikl440 at 2008年05月02日 06:24
>> ゆまサン
赤もキレイに塗ってあったら
それはそれでカコイイと思うんですが
いかんせん汚すぎて (汗

メッキパーツはあえて塗らなかったので
どんだけカコイくなるか楽しみデス!!
Posted by zikl440 at 2008年05月02日 06:27
>> 番長サン
アリガトーゴザイマス!!

塗ろうとしたコトに何度と後悔したコトか (汗
女の子はやっぱり好きなんですね♪

バナナケース、見掛けないんスよねぇ (汗
Posted by zikl440 at 2008年05月02日 06:31
コメントがかぶりますが・・・。

渋いカラーですね~。
でも、個人的には赤(シャア)の次は青(グフ)にして欲しかったですが(笑)
Posted by neueziel666tomo at 2008年05月02日 10:54
>> tomoサン
誰か言うと思っていたらtomoサンでしたか (笑

青もちと考えましたが
すでにクロノス??が青だったんでやめました!!

そう考えるとキレイに赤くやるのも
なかなかアリかもしんないッスね!!
Posted by zikl440 at 2008年05月02日 14:22
カッコ良い~!!
気分転換にもなるだろ~し
愛着もわくだろ~しで良いね~!!
Posted by 『みつ』『みつ』 at 2008年05月02日 16:30
そんな手の込んだ事をしとるのね・・・

ガソリンは当然満タンにしたよ~
しかしあのスタンドの変わりよう・・・前日まで渋滞してたのに次の日には1台もいないんだもん
Posted by ratrat at 2008年05月02日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リールカスタム!!
    コメント(12)